単発バイトで暮らしてます。

法律事務所で週1日受付をしながら、いろんな単発バイトで稼いでいます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入試の案内

仕事の大変さ ★★☆☆☆ 駅からの案内だけに人雇うなんて親切… お給料の良さ ★★☆☆☆ 安いけど、内容を考えたら妥当です 職場の雰囲気 ★★★☆☆ 学校なのできちんとしてます 某中高一貫校での入試のお仕事。 当日3名予定してたスタッフが来なかったらしく、社員さんが…

封入

仕事の大変さ ★★☆☆☆ 単純作業です お給料の良さ ★★★☆☆ 交通費とお菓子、お茶が出ました 職場の雰囲気 ★★★☆☆ 適度におしゃべりしつつ、もくもく作業 ランチョンセミナーの某社から、オフィスでの仕事依頼が。 パンフレットや送付状を封筒に入れ、あて名シール…

TOEICの試験監督

仕事の大変さ ★★★☆☆ 力仕事はないけれど、トラブル続きです。 お給料の良さ ★☆☆☆☆ 安いです。交通費も出ません。 職場の雰囲気 ★★☆☆☆ バイトさん同士は団結してます 某社がほぼ月1のペースで募集しているTOEICの試験監督。 エントリーするときに、ポジション…

ランチョンセミナー

仕事の大変さ ★★☆☆☆ 立ちっ放しですけど、仕事は簡単です お給料の良さ ★★★☆☆ 交通費とお弁当が出ました 職場の雰囲気 ★★★★☆ お客様はお医者様、スタッフも気性の荒い人はいません 10時半~14時半の4時間、医学会でのランチョンセミナーの依頼。 仕事内容は…